フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

のんびりの三連休

今日は、寒かったですねー。

買い物と散歩意外は家でゆっくり過ごしました!

 


f:id:torajiro-0612:20190209190103j:image

とらちゃんもソファーにもたれてまったり中です。 

 

今朝の散歩では、黒柴のさすけに会いました!

f:id:torajiro-0612:20190209190313j:image

2歳半の心優しき男の子です。とらと気が合って、2匹で走り回っていました。
f:id:torajiro-0612:20190209190305j:image

とらはふてぶてしい顔ですね。さすけの飼い主さんと柴談義で盛り上がっていたところ、「出身どこですか?」「大阪です。」「僕もです。」「関西弁めっちゃ出てますよ。」っていう会話になりました。笑

ビックリビックリ!!

 

 

三連休は寒そうなので、DVDを借りることにしました。昨夜の金曜ロードショーでララランドを見て、ライアンゴズリングがかっこよかったので、出演作を借りてきました!!ワクワク❤

 

ランキングに参加しています🎵最後に出てくる柴犬ボタンをポチッと押してください!とらが小躍りします🎵