フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

天白公園でハッスル

今日は、ポカポカで最高の散歩日和でしたね!こんな日は行くしかないでしょ!!

 

友だちを求めてやって来ました天白公園!!

f:id:torajiro-0612:20190309112751j:image

とらさん、一番乗り!待ちの姿勢です。

「誰か来ないかなぁー」

 

おっ、あっちから黒柴が来るぞ!
f:id:torajiro-0612:20190309112849j:image

やったぁ!仲良しのサスケくに会えましたよ!
f:id:torajiro-0612:20190309112918j:image

f:id:torajiro-0612:20190309112926j:image

友だちがどんどん集まってきます🎵初めて会った子もいたけど、仲良く遊べましたよ!

 


f:id:torajiro-0612:20190309113041j:image

f:id:torajiro-0612:20190309113051j:image

サスケくんとシンクロだ!!笑

 


f:id:torajiro-0612:20190309113147j:image
f:id:torajiro-0612:20190309113219j:image
こたちゃんとも微妙なシンクロだ!!笑

 


f:id:torajiro-0612:20190309113254j:image

あなちゃんとも!!笑

 


f:id:torajiro-0612:20190309113324j:image

柴がワラワラしている光景はずーーっと見てられますね☺ハァー幸せ❤

 

とら来て良かったね🎵最高の休みになりましたよ!!

 

この後、弟ぶんのまるちゃんがすごい技を見せてくれたのですが、それは明日のブログで書きまーす🎵

 

ランキングに参加しています🎵最後に出てくる柴犬ボタンをポチッと押してください!とらが小躍りします🎵