フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

仲良し柴ちゃんズ

今日は天白公園に行ってきました🎵

 

風がビュービューで寒かったんですけど、柴ちゃんズ集まりましたよ!
f:id:torajiro-0612:20190331141459j:image

 


f:id:torajiro-0612:20190331140722j:image

あなちゃん、バッチリカメラ目線やねぇー。ちょっと痩せたね!ももちゃんも体調良さそうで良かった!


f:id:torajiro-0612:20190331141423j:image
こたちゃんも嬉しそう🎵毛が抜けてスマートになってますますイケメンやね!


f:id:torajiro-0612:20190331140856j:image

元気印のたろうちゃん、遊びのきっかけを作ってくれるんですよ。

 

まるちゃん、写真撮れず。相変わらず枝をカミカミしていましたよ。

 


f:id:torajiro-0612:20190331141229j:image

こたちゃんが珍しく枝を齧っています。まるちゃんの姿に憧れたのかい?!

 


f:id:torajiro-0612:20190331141345j:image
f:id:torajiro-0612:20190331141404j:image
今日も楽しかったです!

 

 

天白公園は、もうすぐ桜の見頃です。すでにほぼ満開の木もありましたよ! 
f:id:torajiro-0612:20190331141609j:image
f:id:torajiro-0612:20190331141620j:image
来週は花見に行きたいなぁー