フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

テンションの上がらないとら

今朝の散歩は、雨上がりの道でした。

足が濡れるのが苦手なとらは、地面が濡れているためか、全然動かない。。

 

おやつを使ってなんとか歩き始めました。


f:id:torajiro-0612:20180915084520j:image

 

昨日も1日中雨だったのでほとんど歩いてません。さぼり癖がつきそうです。

しっかり歩かないと、身体に悪いで。


f:id:torajiro-0612:20180915084639j:image


f:id:torajiro-0612:20180915084652j:image

公園まで来るとようやく濡れた地面に慣れてきたようで、表情が明るくなってきました。


f:id:torajiro-0612:20180915084755j:image

歩道橋に上がったらおやつが貰えると思っています。


f:id:torajiro-0612:20180915084813j:image

この表情。この後、おやつを出すと駆け降りてきました。

とらの策略にまんまと引っ掛かっています。

 

 

大して歩いてないのに、帰ってくるとすぐにゴロゴロするとらさん。まだ、4歳なのにおじいさんみたいです。

f:id:torajiro-0612:20180915085336j:image