フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

寒くなってきましたが・・・

今日は一段と寒くなりましたね。いつの間にか冬になっていました。

 

とらは、最近絶好調です!サボり気味だった散歩にも行きたがるようになってきました。正直、もうちょい時間が短いと助かるのですが・・・長い時間留守番させているので、散歩くらいは好きなだけさせてやりたいと思います。

 

明日から、世間は連休ですが私は土曜日仕事です。憂鬱。。でも、父ちゃんが休みなので、とらのことは心配せずに仕事に専念しようと思います。

f:id:torajiro-0612:20181122192805j:image

とらのお気に入りのチーズです。一人では食べられないので、ピーピー鼻を鳴らして持ってくれとアピールしています。