フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

まんまとひっかかる男

父ちゃん大好きなとらちゃん。

 

今日は諸事情により父ちゃんは一日中外出するので、母ちゃんと過ごします。

 

母ちゃんのことは、散歩要員だと思っているので、家の中ではツンデレのツンの態度ばかりです。涙
f:id:torajiro-0612:20190217102009j:image

「とらちゃーん❤こっちおいでー」

「・・・」

チラ見かよ!涙

 

父ちゃんにはデレデレしているくせに。(チッ)
f:id:torajiro-0612:20190217102212j:image

父ちゃんがいないことに不服そうなとらさんですが、焼き芋で機嫌でもとって、そばに来てもらおうと思います。(フッフッフッ)


f:id:torajiro-0612:20190217102328j:image

焼き芋を出すとまんまとやって来ましたよ。笑

 

どうでもいいけど、鼻長くないか?!

 

ランキングに参加しています🎵最後に出てくる柴犬ボタンをポチッと押してください!とらが小躍りします🎵