フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

かわいこちゃん

今日は、ホームセンターに行ってきました!目的はとらのご飯を買うことだったのですが、ペットコーナーを見ていると、柴犬の子犬でめちゃくちゃ可愛い子がいました。


f:id:torajiro-0612:20181224132444j:image(これはとらだよ)

 

ケースに入れられてるのが可哀想なのと、とらの子犬時代とそっくりでめちゃくちゃ可愛いのとで、目が離せなくなり、店員さんに「抱っこしますか?」と聞かれました。

 

ここで、抱っこしたら完全に心持ってかれると思ったので、丁重にお断りして、「優しい人に迎えられるといいね」と声を掛けて立ち去りました。

後ろ髪引かれまくりですよ。それにしても、とらにそっくりでした。

でも、安易に生き物を飼うことは出来ません。共働きだし、今はタイミングではないかな。とらのこともあるし。

 

とらへのクリスマスプレゼントは、お菓子の詰め合わせセット2袋ですよ!


f:id:torajiro-0612:20181224132124j:image

昨日はお肉とケーキも進呈しましたよ!ご機嫌さんです。