フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

天白公園へ行ったけど・・・

日曜日は雨かもしれないということで、土曜日の夕方は天白公園まで車で行ってきました!

 

いつもは朝から行くので、夕方の散歩では初めてです。

仲良しの子がいるといいなぁーと思っていつもの場所に行ってみましたが、
f:id:torajiro-0612:20190303065027j:image

小型犬のグループがいて、リードを離して走り回っていたので、念のため距離をおくようにしました。 

f:id:torajiro-0612:20190303064612j:image

とらは遊びたいようで、様子を伺っています。

 

新参者が入っていける雰囲気ではなかったので、とらには申し訳ありませんが、撤収!!!

f:id:torajiro-0612:20190303064829j:image

名残惜しそうに拒否していたので、抱っこさせていただきました。

 

夕方の天白公園は、家族連れはもちろん、ワンコもたくさんいましたが、残念ながら友だちに会えず、ちょっと消化不良な感じのとらくんでした。

f:id:torajiro-0612:20190303074829j:image

もぉぉーーー!!誰もいないやん!!
f:id:torajiro-0612:20190303074836j:image
ギロリ

 

ランキングに参加しています🎵最後に出てくる柴犬ボタンをポチッと押してください!とらが小躍りします🎵