フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

旅行の後は・・・

土曜日の夜遅く、無事に自宅に帰ってきました。

 

寝不足気味だったので、日曜日の朝は全員寝坊をして、9時半頃から散歩に出掛けました。

ほんとは天白公園に行きたかったのですが、とらが車疲れしていることもあって、歩いて行ける公園にしました。

f:id:torajiro-0612:20190225194252j:image

公園に着くと、早速座り込みです。

とらの様子からも疲れていることが分かります。
f:id:torajiro-0612:20190225194437j:image

しばらくすると公園で寝始めました。

あかんあかん!!こりゃあかんと思い、ボールを出すと予想通り食いついてきましたよ。


f:id:torajiro-0612:20190225194538j:image

ボールを投げると急いで取りに行って持ってきます。「とら、おりこうだ!!」

 

f:id:torajiro-0612:20190225194710j:image
と思ったら、そのやりとりは1回で終了。ご覧の通りボールを投げても無視ですよ。


f:id:torajiro-0612:20190225195730j:image

「もう、興味ないでーす。」


f:id:torajiro-0612:20190225195754j:image

すぐ飽きるんですよ。。困ったもんです。

 

でも、とりあえず寝るのは阻止できたので良しとしましょう。


f:id:torajiro-0612:20190225200443j:image

場所を移して、また座り込みです。

とらの後ろをよく見ると「芝養生中」って書いてますね。

「柴休養中」の間違いでは?!と目をこすりましたよ。

f:id:torajiro-0612:20190225200618j:image

相当お疲れのようですね。まぁ、旅行の後はだいたいこんな感じです。

この後、家に帰ってからひたすら寝ていましたよ。

 

とらにとって、旅行は日常にはない緊張感で疲れるかもしれませんが、とらは初めての場所を歩くのが大好き(だと思っている)なので、無理のない範囲でこれからも一緒に出掛けたいと思います。

 

ランキングに参加しています🎵最後に出てくる柴犬ボタンをポチッと押してください!とらが小躍りします🎵