フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

とらとガンダム

昨日は、戸笠公園で親友のガンダムに会えました!(勝手に親友呼ばわり)

 

とらは、嬉しくてハッハッと息を弾ませながらガンダムを遊びに誘いましたが、ガンダムは遊ぶ気分じゃなかったみたい。とらの誘いに乗らず、おすわりしてリラックスしています。

 

とらもその気配を感じとって、大人しくなりました。
f:id:torajiro-0612:20190325071537j:image

 

とらとガンダムの出会いは、まだとらが子犬の頃。怖いもの知らずで、やんちゃだったとらじろうは、体が二回り大きなガンダムにもぶつかっていきました。

ガンダムは本当に優しい子で、やんちゃなとらと優しく遊んでくれました!そこから、二匹は会うたびによく遊び、どんどん仲良くなっていきました!
f:id:torajiro-0612:20190325071810j:image

後ろから臭いを嗅がれるのがちょっと苦手なとらですが、ガンダムは大丈夫!安心しているんでしょうね。

 

ガンダム7歳、とら4歳、昔に比べて激しく遊ぶことは少なくなってきましたが、いつまでも仲良しの二匹でいて欲しいです。
f:id:torajiro-0612:20190325072015j:image