フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

天白公園へ

週末は暖かいですねーそれは嬉しいのですが、花粉症が再発しました!!またまた目が痒い、鼻がムズムズの症状が酷くなってめっちゃツラいです。。

 

でも、天白公園だけは行きたいので、頑張って行きましたよ!とらが嬉しそうなので、花粉症なんかに負けてられません。

f:id:torajiro-0612:20190407111651j:image

今日も、たくさんの友だちに会えましたよ!柴ちゃんズはもちろん、



f:id:torajiro-0612:20190407112550j:image

アランくん、


f:id:torajiro-0612:20190407111756j:image

ももちゃん。(おしりに❤が!!)


f:id:torajiro-0612:20190407111828j:image

途中からたろうちゃんも来ました!

 

f:id:torajiro-0612:20190407111907j:image
f:id:torajiro-0612:20190407111920j:image
f:id:torajiro-0612:20190407111931j:image
とらも重たい体をダルンダルンさせながらハッスルしていましたよ!

(これはサスケくんと走ってるところです)


f:id:torajiro-0612:20190407112010j:image

遊び疲れたら木陰で休憩を挟む柴ちゃんズです。
f:id:torajiro-0612:20190407112610j:image
f:id:torajiro-0612:20190407112852j:image


f:id:torajiro-0612:20190407112129j:image

そんな中、暑いのに日向ぼっこを楽しむとらさん。相当気持ち良かったようで、帰るのを拒否していました。二時間弱まったりしたり走り回ったりして大満足したようです!やっぱり来て良かったーと思いました🎵

 

いつも仲良くしてくれるみんなに感謝ですね!