フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

伊豆旅行 二日目 観光編

二日目の朝です!

昨夜はとらちゃんも私たちもぐっすり眠れました。

でも、まだまだ眠いとらちゃん。チェックアウトまでのわずかな時間も舟を漕いでいましたよ。

f:id:torajiro-0612:20181117201418j:image

 

朝御飯の後、ホテルのドッグランでひとっ走り。ではなく、トボトボ歩き。

f:id:torajiro-0612:20181117170229j:image

f:id:torajiro-0612:20181117170250j:image

ここで、黒豆柴の男の子、うみちゃん3歳と仲良くなりました。

「後でマウンテンドッグラン行くよー」と言う話になり、うちも今日はマウンテンドッグランに行く予定だったので会えるといいなぁーなんて思っていました。

 

とりあえず、出発だ!!

ウブドの森、ほんとに良い宿でした。

f:id:torajiro-0612:20181117201452j:image

 

ホテルを後にしてまず向かったのは下田です。

海沿いの道を走るので、天気が良くて最高でしたよ!

下田では、下田公園をブラブラ
f:id:torajiro-0612:20181117170736j:image

展望台に行こうとしたのに、とらの座り込み炸裂です!!確実に眠いからです。

f:id:torajiro-0612:20181117170838j:image

ここまで来て抱っことは。。情けないぞ、とら。

展望台は諦めてペリーロードへ移動しました。
f:id:torajiro-0612:20181117170949j:image

f:id:torajiro-0612:20181117201522j:image

f:id:torajiro-0612:20181117171019j:image

 

お昼の時間になりましたが、朝御飯をしっかり食べたので、あまりお腹がすいてなくて、

f:id:torajiro-0612:20181117180500j:image

秋刀魚の焼き寿司を買いました。美味しかったー🎵

その後、お待ちかねのマウンテンドッグランですよー!!

伊豆に来ると必ずここに来ます!なぜなら、とらがすごいアクロバティックな動きをしてくれるからです!斜面をかけ登ったり、かけ降りたり、ほんとに生き生きと楽しく遊べるので、ここが大大大大好きなんです❤

そして、なんと今朝ホテルでお別れしたうみちゃんと会えましたー❤嬉しいー!!

f:id:torajiro-0612:20181117201605j:image

f:id:torajiro-0612:20181117201620j:image

長くなるので、ドッグランの話はまた明日に書きまーす。