フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

良いお年をお迎えください

2018年も、もうすぐ終わりまして新しい一年がやってきますね。

 

今年も、とらじろうは大きな病気や怪我をすることなく、「病院に行くのは注射の時だけ」という健康的な生活を送ることができました。

 

私たちも大きな変化なく、無事に一年を終えることが出来そうです。何気ない毎日が幸せなんだと年齢を重ねる毎に感じるようになりました。自分たちを取り巻く全てのことに感謝しないといけませんね。

 

来年も、変わらず何気ない生活を送ることができるようにしたいと思います。

 

来年はとらじろう5歳になります。子犬の時に家族になり、あっという間に5歳です。

犬の一生は、人間よりもはるかにはやく過ぎてしまうので、一日一日を大切に過ごしたいと思います。

それでは、可愛い笑顔のとらちゃんで❤
f:id:torajiro-0612:20181231153648j:image

「良いお年をお迎えください。」