フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

始まりの日

2019年の始まりは、岐阜での散歩でスタートしました!!

 

昨夜は紅白からのジャニーズ年越しライブを観てから就寝したので、すっかり日が出てからの起床です。とらは、みんなが起きてくるのを今や遅しと待ち構えていたようですが・・・

 

散歩中、12歳の柴ちゃんと会いました。反対方向に歩いていたのに、とらがロックオンしました。くるっと方向転換したかと思うと、ストーカーの様に柴ちゃんの後ろをつけ回し、結局家の前まで着いていくことに。。

 

人間やったら逮捕されてますね。

 

「とらはおばあちゃんが好きやからなぁー」なんて話していると、なんと!!

 

12歳のおじいちゃんでした。笑

 

とらの好みが未だに分からず。

 

とにもかくにも、2019年の始まりはおじいちゃんへのストーカー行為からスタートしました。この先が思いやられます。

 

そして、お決まりの座り込みを連発してフィニッシュです!とらの散歩は年が変わっても何にも変わらず。

まぁ、それがとらじろうという男です。2019年も健康でいてくれれば、多少散歩に難ありでも良いかなと思っていますが。。

 

ところで、昨夜の感動の再会では、とらちゃん大喜びの舞を披露してくれました。写真撮れなかったー。涙
f:id:torajiro-0612:20190101111430j:image

クールな対応を予想していたので、嬉しい悲鳴ですね。めったに振らない尻尾をブンブン振っていましたよ。


f:id:torajiro-0612:20190101111950j:image

昨夜は夜更かしに付き合わされて眠くて仕方ないようです。寝正月を満喫しております。