フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

2日目の我が儘坊主

晦日ですね。全然そんな風に感じない程、まったりしております。

 

戌年もあと1日。いや、14時間。

そんな時でもとらはマイペース全開です!

留守番2日目の今日もくそ寒い中、公園をはしごして、座り込みを連発しているようです。
f:id:torajiro-0612:20181231100532j:image

よく見ると、リードが支柱にくくりつけられているような・・・
f:id:torajiro-0612:20181231100623j:image

そんなこと、どこ吹く風でカメラの存在を全く無視してますね・・・

 

今日迎えに行くのですが、きっと我々のことも無視することでしょう。それが、とらじろうと言う男なのです。

 


f:id:torajiro-0612:20181231100822j:image

これは、昨夜のとらですが、軍手を大層気に入ったようですね。


f:id:torajiro-0612:20181231101044j:image

f:id:torajiro-0612:20181231101055j:image

散歩以外はとてもおりこうなとらさん。

眠たくなったら、自分からゲージに入って寝ています。

目の前に転がっているのは、とらの玩具。咥えると笑うセールスマンになれるやつです。

 

未だに、セールスマンにはなってくれないんですけどね。