フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

早寝早起きなとらさん

昨日は岐阜から帰ってくると、ソファーで朝までぐっすりだったとらちゃん。

 

今朝は7時頃、チャッチャッチャッチャッ・・・と足音を弾ませて、寝室まで起こしに来ました。散歩に行きたかったようです。

 

それにしても、お正月は皆さん朝はゆっくりなんですね。

とらと散歩していると、うちらしかいないんじゃないかと錯覚するほど、誰にも会いません。車も全然通りません。誰にも会えなくてちょっと残念やったね。。

f:id:torajiro-0612:20190102090100j:image

f:id:torajiro-0612:20190102090243j:image

 


f:id:torajiro-0612:20190102085844j:image

今年初おしりショット!!

プリプリさせながら歩くのが最高です!!これを見るのが散歩の楽しみのひとつでもあります。

 

ところで、昨日は岐阜の散歩でしたが、日陰に雪が残っていましたよ。雪というか氷。

f:id:torajiro-0612:20190102090715j:image
f:id:torajiro-0612:20190102090727j:image
でも、とらは寒い方が嬉しいようで、岐阜でも年末年始は新たな散歩コースを着々と開拓していたそうです。

好奇心旺盛なところもとらの良いところです!

f:id:torajiro-0612:20190102100531j:image僕、帰らないよ。(ポツン・・・)

あと、少々我が儘なところも。

 

今年も親バカ全開のブログですが、宜しくお願いします!