フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

初 富士登山

タイトルを見て、富士山に登ったのか??と思った方、すいません。

 

ぐうたらな我が家が、そんなアクティブなことはしません。と言うか、出来ません。

富士山とは・・・

 

近所の公園にある、富士山の形をした滑り台です。

f:id:torajiro-0612:20190103094430j:image
f:id:torajiro-0612:20190103094529j:image

新年早々、縁起がいいやん🎵

いつもなら、「早く降りてきてー」(懇願)と声を掛けるところですが、今日だけは、心穏やかにとらを見守ることができましたよ。

 

ところで、昨夜の夢にとらが出てきたのですが、他の家で飼われている女の子の柴犬と、とらを交換するという、恐ろしい夢だったのです。夢の中の私たち、頭おかしいですよね。

なんとも目覚めの悪い夢でしたよ。

f:id:torajiro-0612:20190103095200j:image

まぁ、そんなことはあり得ないので、安心して眠りたまえ✨

 

 

このブログはランキングに参加しているのですが、ブログの最後にとらの写真を入れて、「ポチッと押してね」を付けることが出来ません。どうやったらいいのでしょうか?

柴犬マークをポチッと押してくださいね!