フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

我が儘坊主

岐阜のお母さんからLINEが届きました。とらの様子を伝えてくれます。

 

分かってはいたことですが、案の定・・・

 

朝散歩では座り込み連発!!

f:id:torajiro-0612:20181230114941j:image

 

しまいには、この寒さの中、ふせて佇むこと数十分。。

f:id:torajiro-0612:20181230135211j:image

 

家に着いたと思ったら、玄関前に座り込んで、ストライキしたようです。

f:id:torajiro-0612:20181230135301j:image

この寒さの中、とらが中に入らないから玄関のドアは全開だったようです。

 

毎度毎度、我が儘言いたい放題なとらさんです。

我々がいなくても、楽しく過ごしているようで何よりです。