フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

解放されました

昨日、やっと保育園の生活発表会が終わりました。。

これまで、朝早く保育園に行ったり、残って準備をしたりとなかなか多忙な毎日を送っていたので、やっとゆっくり出来そうです。

 

昨日は時間休で早めに帰宅することが出来ました✨

 

たまに早く帰ると、とらが「どうしたん?」

みたいな顔で見てくるんですよね。。

もっと喜んで欲しいもんです。

 


f:id:torajiro-0612:20190205214719j:image

父ちゃんに教えてもらった伏せるツボをなでるとすぐに伏せるようになりました!

 


f:id:torajiro-0612:20190205214803j:image

そして、寝かしつけも出来るようになりました!

 

仕事が一段落したので、しばらくは何も考えずにボーッと過ごそうと思います。

 

ランキングに参加しています🎵最後に出てくる柴犬ボタンをポチッと押してください!とらが小躍りします🎵