フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

シャンプーは疲れるようです

昨日の続きです!

 

友だちに会えて、たくさん遊べてルンルンで帰宅したとらちゃん。ですが・・・

 

いつものように足を洗うためにお風呂で待っていると、母ちゃんがカッパを着て登場!!!

 

(イメージ図)
f:id:torajiro-0612:20190211085702j:image

チーン

シャンプーですね?!

 

とらさん、察しが良いですね。その通りです。

覚悟を決めたら、あとはめちゃくちゃおりこうなとらさん。大人しくじっと耐えていますよ。 (写真はありませんがね)

 

あっという間に終了!

ドライヤーで乾かしたら速攻で昼寝タイムです。

f:id:torajiro-0612:20190211104635j:image


f:id:torajiro-0612:20190211104731j:image

父ちゃんの足を枕に、日の当たる窓辺でウトウトしています。気持ち良さそうだなー🍀
f:id:torajiro-0612:20190211104830j:image

心も体もスッキリしました🎵

 

ランキングに参加しています🎵最後に出てくる柴犬ボタンをポチッと押してください!とらが小躍りします🎵