フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

ずっと一緒やな

休みの日は、買い物と用事意外はなるべくとらと一緒に過ごしたいと思っています。

 

休みモードの日はとらも嬉しそう!
f:id:torajiro-0612:20190212081414j:image

撫でると目を細めてうっとりします。


f:id:torajiro-0612:20190212081447j:image

しばらくすると、コロンとひっくり返ってお腹を撫でろと訴えます。
f:id:torajiro-0612:20190212081525j:image

「おぉ、そこそこ」と聞こえてきそうな表情。

 

横にくっついて顔を埋めて寝るのも可愛い❤この後頭部が好きです。
f:id:torajiro-0612:20190212081543j:image


f:id:torajiro-0612:20190212081556j:image

苦しくないんかなーと思っていると、顔を出しました。笑

 

このまま、夢の中です。

平凡な生活ですが、とらがいるのといないのでは大違いですね。

 

テレビでラブラドールレトリバーのおばあちゃんが保護されたニュースを見ました。飼い主は高齢の犬をおもいっきり蹴って、躾だと言っていました。テレビの中の飼い主に対して憤りが抑えきれません。保護されて良かったけど、もっと早く気付いてあげたかった。。あの飼い主はもう二度と犬を飼えないようにしないといけないと思います。酷すぎる。

 

ランキングに参加しています🎵最後に出てくる柴犬ボタンをポチッと押してください!とらが小躍りします🎵