フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

京都・滋賀旅行 ホテル編

昨日の続きです。

 

今回泊まったのは、彦根市にあるビワドッグさんです。


f:id:torajiro-0612:20190224091349j:image

色んなお部屋のタイプがありますが、今回は4人だったので、コテージを選びました。
f:id:torajiro-0612:20190224091506j:image

到着すると、早速部屋の中を探索するとらさん。


f:id:torajiro-0612:20190224091523j:image

隅々までチェックします。


f:id:torajiro-0612:20190224091559j:image

テラスと小さいフリースペースもチェックします。


f:id:torajiro-0612:20190224092008j:image

2階が寝室になっています。とらは、ベッドで寝れないタイプですが、寝れる子は一緒に寝ても良いそうです。

 

一通りチェックすると、

f:id:torajiro-0612:20190224091747j:image

f:id:torajiro-0612:20190224091817j:image

ようやく寛ぎ始めました。

 

夜ご飯に、とらの食事も付けてもらいました。
f:id:torajiro-0612:20190224092152j:image

こんな、素敵な手の込んだ料理を出してもらったのに、手前に写ってるササミしか食べないんですよ。

野菜類は、口に入れるもののペッペッと吐き出します。

 

行儀悪いぞ、とら。せっかく作って頂いたのに、ほとんど食べませんでした。
f:id:torajiro-0612:20190224092429j:image

食事が済むと椅子の下で伏せていましたよ。いじけているようです。


f:id:torajiro-0612:20190224092607j:image
f:id:torajiro-0612:20190224092624j:image
f:id:torajiro-0612:20190224092646j:image
f:id:torajiro-0612:20190224092703j:image
f:id:torajiro-0612:20190224092718j:image
f:id:torajiro-0612:20190224092733j:image
私たちの食事もどれも美味しくて素晴らしかったです。人間用のステーキを少しもらって、とらの機嫌も直りました。

ホテルの方たちも皆さん、とらに優しく声を掛けてくださって、楽しく過ごすことができました。とらは、食事中静かに待っていてくれておりこうだったのですがり周りのわんちゃんたちもみんな静かで犬がいるとは思えない程でした。

レストランの方も「こんなに静かなのは珍しいですよ。」とおっしゃっていました。

 

とらも、おりこうやったね!
f:id:torajiro-0612:20190224093447j:image

部屋に戻るとすぐに舟を漕いでいました。

 

明日に続きます。

 

ランキングに参加しています🎵最後に出てくる柴犬ボタンをポチッと押してください!とらが小躍りします🎵