フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

カメラ名人

父ちゃんが、ニヤニヤしています。

そして、「どうだ、すごいだろ!」と言わんばかりのどや顔で見せてきた写真がこちら↓
f:id:torajiro-0612:20190307194654j:image

ババーン!!!

 

思わず大笑い!「すごいな、これ!!」

どうやったらこんな絶妙な表情が撮れるのか!!

 

さらに・・・
f:id:torajiro-0612:20190307194813j:image

ウニョーン!!!

 

「ひぇー!!!」

目が伸びた!笑

目を潰していたかと思うと、その後しっかり伸ばしてバランスをとるあたり。。野生の本能なのか?!

 

いつの間に撮ったのかと思ったら、私が寝てから、夜な夜な撮影会をしているらしい。

 


f:id:torajiro-0612:20190307194955j:image

もちろん、イケメンなとらも撮ってますよ!でも、やっぱり変顔は貴重ですね!!

とら、毎日笑いをありがとう✨✨

 

ランキングに参加しています🎵最後に出てくる柴犬ボタンをポチッと押してください!とらが小躍りします🎵