フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

始まりましたね!!

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?

 

初日の昨日は、父ちゃんが夜、母ちゃんが昼に友だちとの予定があったので、すれ違い生活。。。でも、とらが留守番になる時間はなかったです✨いつも、寂しい思いをさせてるのでね、ゴールデンウィークはとらとのんびり過ごしたいです。

 

 

朝はみんなで散歩に出掛けました!風がビュービュー吹いていたけど、とらは、風を感じながら目を瞑って気持ち良さそうにしていました。
f:id:torajiro-0612:20190428055649j:image新しいハーネスを初めて付けました!

 

f:id:torajiro-0612:20190428055738j:imageこっちを向いて満面の笑みを浮かべていたのに、カメラを向けるとプイッとします。

 


f:id:torajiro-0612:20190428055843j:image放っておくと何時間でも座っているので、さすがに飼い主の方がギブアップ!!「とら、お楽しみのところ申し訳ないけど帰ろうかー」
f:id:torajiro-0612:20190428060031j:image「おやつくれるならいいよー🎵」

見返りを求める男。。

 

初日はこんな感じでとらも嬉しそうでした!

今日は、岐阜へ。明日は大阪へ帰ります。大阪へは連れて帰れないので、岐阜でお留守番のとらちゃん。でも、実家大好き💓♥❤なので喜ぶと思います!!