フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

暑さ対策

本格的に暑くなる前に、とらちゃん用の布団もひんやりタイプの物に替えました!
f:id:torajiro-0612:20190604211737j:image
ところがどっこい!冷たくて気持ち良いはずなのに、とらちゃんあんまり使ってくれません。

見るからに暑いカーペットの上で寝ています。
f:id:torajiro-0612:20190604211623j:image暑苦しぃぃー

日中、エアコンをつけっぱなしにする日も遠くはないですね。

 

あと、濡らすと冷たくなるタイプの服も買いました!こちらは、夏になったら散歩で使おうと思ってます!!

夏に向けての準備を着々とすすめています。

 

ところで、最近キャンプへの憧れが芽生え始めました。二人とも超初心者なのですが、今年の夏は初キャンプに挑戦しようかと話しています。テントとかー、椅子とかー、テーブルとかー、色々調べて揃える予定です!まずは形から入るタイプなので、今週末見に行きます!!